専門医受診13から今日の専門医受診14

の間にステロイド点滴のための

入院や通院があり

最後の点滴と受診から3か月が経過

しました


いつもどおりに採血と尿検査

受診時間がいつもより1時間ほど

遅かったからか待ち時間0で

採血してもらいました

全ブース空いていたから

「どこでもいいですよ〜」と

言われたのはビックリした

とりあえず1番手前の席で採血

してもらいました


検査の結果、

ステロイドがよく効いている

とのことでした

このままステロイドの量を減らして

0になってから2年間、潜血や

タンパクの数値に異常がなければ

ひとまず終了と言うことでした


で、次回11月は

腎臓内科、眼科、骨塩定量検査

の予約しました