みなさま、こんばんは、こんにちはホリエです

 

ちょっと前回のブログ更新から約一年半ほど経っておりましたね

この間色々とございましたが

 

大きなところでは、愛知県から長野県の安曇野市に引っ越しまして、さらにその後そこから安曇野エリアの山の方にログハウスを購入しまして、そちらにまた引っ越しをしました

山はとても良いところで、過ごしやすくまた居るだけでかなり面白いので

状態が整ってきたら多くの方に来ていただく機会を作ろうかなと思います次第です

 

 

さて

本日はセッション料金改定のお知らせです

 

今まで、身体とエネルギーの調整セッションを対面と遠隔でしておりましたが、こちらの料金を2020年1月より改定いたします

 

 

身体とエネルギーの調整セッション(対面、施術方式90分以内程度必要に応じ)

15000円

1万円〜13万円までの選択制(遠方の場合、交通費等経費をプラスでお願いします)

 

エネルギー調整セッション(遠隔、対話方式90分以内程度必要に応じ)

8000円

8千円〜10万円までの選択制

 

 

選択制ってなんぞや、どういう意図があるのかというところですが

 

つまりは、クラアイアントさんに支払いたい金額を選んで貰おう!ということです

1万円でも1万5千円でも、5万円でも、10万円でも直観で、あるいは考えて

セッションの前でも後からでも、決めてください

私はすべてセッションを受けるあなたにお任せします(金額の幅だけ提示します)

 

人によって懐事情も違えば、金銭感覚、価値観、その時の想いも全員が違います

同じ一万円でも、その一万円にのせる価値や意味は、人によってそれぞれの定義があります

 

より互いにフィットしたカタチでセッションをしていこう、という試みとして受け取っていただけますと嬉しいです

 

※金額によってセッションの内容が変わることは一切ありません

 

 

ライブでも投げ銭形式をよくやったりします

これは演奏を聴いて、観衆は好きな金額、その時自分がスムーズだったり、心地良かったりする金額を演者に渡すやり方です

 

多いかな?少ないかな?とか初めは考えてしまうかもしれませんが

お金に対してより主体的になるという練習としても良いかなと思います

正解はありませんのでニコニコ

 

また今後、軌道に乗ってきたら『あちらのお客様からです枠』も作ってみようかなと

まあ、その話は今度に

 

では、すこし実験的な改定ではありますが

よろしくお願いいたします

※2019年12月いっぱいは、従来の料金でセッションいたします