今宵の勝負レストラン

東京限定!ちょっとエッチな大人のレストランを紹介します。


テーマ:




aria blu TOKYO
ジャンル:個室レストランカラオケ
予算@\5,000
昼は映画【黄泉がえり】を観て感動したから、夜は【持ちかえり】をしてもう一度感動したいという、最近言う事がオヤジっぽくなってきた自分に危機感を覚えている勝負師は、ここで若返れ!
新宿歌舞伎町にあるこの店は、まさに【いやらしく合コンをする】ための場所だ。【エンジェル】【スパ】【ラグーン】【植物園】など異なるテーマをもつ20の完全個室がウリで、各個室には最新鋭のカラオケシステム、個室内BGVには国内外のアーティストのライブ映像やBS・民放も楽しめるAVシステムが完備。中にはプライベートシアターまで完備の部屋まである。今宵の勝負相手によって部屋を選べるのは戦略的に面白い。山小屋風の個室で密着感を楽しむもよし、庭園風の部屋で男女共に光合成するもよし、ハリウッドセレブ風パーティルームでイケイケドンドンやるのもよし、ジャグジー付きの個室ではノリにまかせてハレンチ合コンするもよし。また店側が合コンを全面的にバックアップしているのも特徴だ。ルームチャージ込みのお得な各種コースを多数用意したり、平日男女の人数比が同じ場合のお得プランなどなど、若き合コンテロリストにとっては、頼りがいのある武器商人的なお店だ。
ここでの勝負ではとにかく恥を捨てる事だ。店をここに決めた時点で、女性陣は男性陣の魂胆は分かるだろうから下手に気取ってもしょうがない。むしろ全ては一期一会だと言い聞かせアゲアゲで攻めるべきだ。とはいえ20代後半になってもこの店を使い続けるのは、さすがに勝負師のプライドが許さない。あくまでも最近枯れ気味勝負師のバイアグラ的お店として薦めたい。(鱈)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

udonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 都会系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。