今宵の勝負レストラン

東京限定!ちょっとエッチな大人のレストランを紹介します。


テーマ:




フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ
ジャンル:メキシカン
予算@¥5,000~¥7,000
「新宿や町田、都内某所で演奏している外国人5組はメキシコ人じゃねぇ!民族音楽のCDを売っているペルー人だ!」という、絶対にメキシコ人をペルー人と混同したくない勝負師にオススメするお店はココだ!
店名は覚え辛いが、「夜明けまで集まる楽しい食卓」という意味。内装も本格的で、本当にメキシコにいるかの様な錯覚になる。料理も本格的で、オーナー自身が本国へ足を運んで見つけてきた腕のあるシェフばかりである。街場にある中途半端にタコスを出すエスニック料理店とは大違い。現在、メキシコで流行っている料理も食べれる。
極めつけは、18:30くらいから、メキシコ音楽を奏でる3人組の楽団が登場。楽しい食事をさらに盛り上げる。陽気な方々なのですぐにアミーゴ呼ばわりされる可能性もある。
残念なのは、どうしても陽気なメキシコ人スタッフが多いため、予約のトラブルなんかが多い。そこは愛嬌、大目に見たほうが良いかも。どうしてもミスの許されない勝負なら、何度か確認した方が良いだろう。
ここで勝負するなら、グラマラスな彼女と情熱的な勝負をしたいところである。陽気な音楽が流れているのだから、きっと彼女も開放的になるはず。コロナビールでガードを下げさせ、テキーラで一気にカタを付けてしまえ!ご法度なのは、テキーラの後のライムを汁気ゼロまでかじらないことだ。かっこよく一噛みで。ダサい飲み方は勝負師の運気も汁気ゼロにしてしまう恐れがある。(桜)

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

udonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。