今宵の勝負レストラン

東京限定!ちょっとエッチな大人のレストランを紹介します。


テーマ:




和ダイニング しょう助
ジャンル:創作居酒屋
予算@¥4,000~¥5,000
新宿は怖い怖い。とんでもない人の数が街をブラブラし、間違いなくアンダーグランドな生活をしているおにーちゃんや、目に活力がまったく無い若いおねーちゃんがたくさんいる。そんなおにーちゃん、おねーちゃんにからまれたらひとたまりも無い、駅の近場で勝負したいという勝負師はにはここだ!
新宿でも人気のあるの和ダイニング。グループ店が新宿にたくさんある。池袋にも一店舗。値段はリーズナブルで、店内は小奇麗で使いやすい。料理も値段を考えれば悪くはない。ここのグループはなんといっても、カップルシートが良い!店内設計を考えた人、携わった人にいやらしい考えを持った方が絶対にいる。各店舗それぞれにカップルシートがあるが、おそらくどこもカップルには評判が良いだろう。大学生や若い勝負師には是非使ってほしい。
間違った勝負師は同じミスを何度もする。要するに勝負師が勝負に敗れた際は、反省して次につなげなければならない。もしこのお店を使った時に敗れたなら、すぐ近くにある同じグループの「やきとり酒蔵 庄助」で勝負師仲間と反省会を開いてほしい。昔ながらの焼き鳥屋でやさぐれたおっさんがたくさん飲んでいる。グチるのにはもってこいの場所である。そして将来の大きな自分に向かって、また勝負を挑んでほしい。(桜)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。