今朝は朝練、ロードで秋山周回でした。

梅雨入りしているはずですが、本当、雨が少ない。

にわか雨みたいなのはあるみたいで、少し路面が濡れて

いるところはありましたが、ほとんどでドライ。

そして、やたら喉が渇く。45分くらいの走行ですが、

750mlのボトルは空になりました。とにかく、よく

水を飲むようにしています。なんでも腎臓には良いのだとか。

間食するくらいなら、水を飲むようにしています。まあ、気が

紛れますね。

 

先週末はF1のオーストリアGP。

 

伏兵のラッセル、優勝、と言いたいところですが棚ぼたでした。

最後のフェルスタッペンとノリスが接触。

後半追い上げたノリスにフェルスタッペンのブロックで

結構な破損。ノリスはリタイヤ。

きついブロックはシューマッハを思い起こさせる。

個人的にはなるべく接触はしてほしくないが、あっさり

どうぞというのもいただけない。

やはりブロックはきつめにお願いしたい。

これ、多分に相手がハミルトンだったら、ぶつかってないかな。

回避能力高そうですので。まあ、個人的な憶測ですが。

 

さあ、今日も自転車通勤。今日は完全ドライなので、ロードレーサーで

出勤です。

//