昨日はヤマダ電機が開店したので、早速行って

みることに。

国道6号はかなり渋滞。これもヤマダ効果なのでしょうか。

そして、店に入るとかなりの混雑。てんやわんや状態。

PCを新しくしたくて行きましたが、すでに目玉商品は

品切れ。デスクトップパソコン目当てでしたが、あえなく

終了で、結局スルー。まあ、少し落ち着いてから買いますかね。

しかし、ケーズデンキが移設した時はこんなに賑わってました?

 

 

そして、お昼で引き上げてから、自宅に戻り、前回、I井さんにダメ出ししまくられた

MTX6のメインシャシーを交換。

センターベルト、バンパー、フロントスタビホルダーも併せて交換です。すっかり

MTX5へ移植してましたね。

 

もう、壊すと後がない。

なけなしのT1204はすでに終わりが見えてます。

かなりスリーブが抜け気味。

 

 

かくして、エンジンとマフラーを乗せるまできました。

 

 

最後はニューボディを合わせて完了。

現地でタイヤを付ければ走行可能です。

 

さあ、昨日はサービスしたので今日は大手を振っていわきエクセレントへ。

ただ、帰りがけに市場へ寄らなくてはならないので、早目に帰還予定。

そろそろ出動です。

//