月曜日の朝は朝練なしの日。

それにしても、昨夜はかなりの強風でした。昨日は

外仕事を一日中、やっておりましたが、かなり暑くて

これは山の積雪がだいぶ、減ってしまうだろうなと

心配したところ。ただ、あの強風だと、急に冷え込み

ますかね。山間の予報は雨のち雪。今週はずっと雪マーク

です。

 昨日は結局、一日中粗大ごみの廃棄。朝からずっとやって

午後はステップワゴンのオイル交換、その後、すぐに家族の

食事会。かみさんの誕生日祝い。

近場の洋食レストランでした。15年は行っていませんでしたね。

リニューアルしたというので行ってみましたが、大分きれいな

内装になっていました。

 

 

昨日はスーパーGTの岡山の合同テストがありました。

ヨコハマタイヤがウエットのダンプ路面で良かったとのこと。

トップタイムはモチュールから移籍した松田の乗るリアライズZ。

ただ、ドライでは相変わらずスープラ勢が良さそう。

 

スーパーGTの開幕は4月の第2週。その前はF1日本GPですかね。

4月はいきなりメインイベントからです。

 

さあ、外はまあまあ暖かい。

朝練行かなかった分、通勤で頑張ります。

//