正月休みも残り少なくなりましたが、

依然として体調が悪く、練習も行けません。

発熱は無く、喉の痛みも治まっているのですが、

昨夜、そろそろ良いかなというところでアルコールを

摂取したところ、動悸がひどくなって寝付けず。

アルコールがこんな副作用を起こすとは、これは

しばらくは断酒しないとだめそうです。

 

昨日は体調不良ながら、なんとか出かけました。

水戸のほうにある大塚池。何年か前にも行ったことが

ありますが、野鳥が多く集まるというので、行ってみました。

 

 

いきなり、にらみつけるように向かって来る鴨。

 

 

白さがまだまだなのは幼鳥なのですかね。

 

 

白鳥も結構います。

 

 

オオバンという、これも水鳥。

足が大きいですね。

 

 

オナガガモというそうです。

 

 

青首のマガモです。

 

 

大分、人に慣れていて逃げるどころか、向かってきます。

誰かが来るととにかく向かって来るようで、袋を持っていたり

すると、てき面に寄ってきます。これは多分に人間が餌をあげるから

それに順応しているのかと。

 

 

それでもこの鳥はまず、寄ってきません。カワウですが、

ウミウとは頭のあたりがちょっと違いますね。

 

昨日の午後あたりはまあ、調子が戻ってきた感が

ありましたが、今朝起きて見ると、まだ調子が戻らず。

これは薬に頼るしかなさそう。とにかく風邪薬を飲みまくりますか。

 

そんなですが、これからステップワゴンのオイル交換へ

行かなくてはならず。

そして、明日は滑走予定。こんな体調で大丈夫なのか。

少し、時間をずらしてみますかね。とにかく朝一番の

動きが悪いので。

とりあえず、オイル交換、行ってきましょう。

//