新年明けました。

おめでとうございます。

 

しかし、恒例の初日の出を見に行くことは出来ず。

体調不良で寝ておりました。こんな年明けもありますね。

年末の滑り納めの時に、なんか喉がいがらっぽいと感じていました。

しかし、夕方現在、もう、復活です。寝込むことなく、なんかウイルス入った

けど、なにか?ってところです。まあ、新型だろうがインフルだろうが

自分には関係ありません。発熱しなければOK。今まで散々、予防接種

打ちましたよね。年明けからマイペース、全開です。

 

そして、いつもなら初日の出の画像を上げるところですが、

こんな画像。

 

 

昨年末、ゲットした新しいヘルメット。大分使い古したヘルメットをようやく

廃棄。多分に15年近く使い続けました。色あせもひどかったですが、一番は

汗臭かった。とにかく、抗菌コートが終わっていて、かなりひどかった。

朝練終わって、家に入るとかみさんからかなり指摘されておりました。

ヘルメットは消耗品、良いところで交換しましょう。

そして、新しく買ったヘルメット、ティゴーラ製でコスパ最強か。

OGKと遜色なし。これで5千円以下。思わず買ってしまった。

METにしようかとさんざん悩んでいましたが、METは3万近い。

OGKも最近は高額で2万円近いので、この価格に一発でのされました。

やはり、自分はコスパ第一主義のようです。

 

そして、先ほどの石川の地震。

かなりの揺れで、さらに大津波警報。

年明けから不吉すぎる。

揺れの割には大したことがなかったことを祈りたい。

 

そんな状況ですが、明日は滑走予定。

先ほど、2台ほど板をメンテナンスしてきました。

明日の雪はどうでしょうか。暖かいので、緩んでますかね。

とにかく、滑り初めです。

地震は置いておいて、自信に集中です。本当、マイペースですね。

//