熱 | ハプログ
2018年12月01日

テーマ:綛野☆blog

おはようございます。

 

12月1日です。

 

先月の出来事です。

 

11月26日(月)朝目覚めて、すごく喉が痛いとこから1日は始まりました。

 

会社でも『喉が痛い、喉が痛い』とずっと言っていました。

 

そして夕方が近づくにつれて、体が痛くなってきました。

 

19時過ぎ、限界を超えた私は自宅に帰り、翌日仕事終わりに病院に行こうと決め、しばらく寝ました。

 

目が覚めた時には絶望的にしんどくて、のたうち回っておりました。

 

体温計を手に取りはかってみると…。

やばーい(@ ̄□ ̄@;)!!

 

もうこの時点で自力で病院に行く体力が残されておりませんでした。。。

 

知人に連絡をし、1番近い救急病院に連れて行っていただきました。

 

後から冷静になって考えてみると歩いても行ける距離にその病院はありました(*´▽`*)

 

病院に着き、症状を説明。

 

インフルエンザだと思っていたので、看護師さんに『インフルエンザですかね!?』と聞くと、『まだインフルエンザは出てないからねー…まだ発表されてないだけかもしれないけど…どうやろね』と。

 

急激に不安になった私。

 

だってね。

 

インフルエンザではないのに、こんなに高熱が出るの!?もしかして何かの感染症!?それとも病気!?

 

様々な事が頭に浮かびました。

 

念の為インフルエンザの検査など数種類の検査をしてもらい。

 

座っているのがしんどくなったので、横にならせていただき、脈をはかったり血圧をはかったりして、最後に体温をはかられました。

 

体温計を見て、驚いて倒れそうになりました↓↓

↑人生初の40度超え(@ ̄□ ̄@;)!!

 

辛かったー(´;ω;`)

 

ただの風邪でこんなにも熱が出るって事を人生で初めて知りました。

 

知りたくなかったですけどね。。

 

そして自宅に戻り、処方してもらったお薬を飲み、寝ました。

 

が、体が痛すぎてしょっちゅう目が覚めてしまい、目が覚めたら体と喉の痛さの主張が激しくて、中々寝付けず。。

 

しょっちゅう体制を変えて唸ってました( ;´Д`)

 

 

翌日も点滴を受けに病院へ。

 

本来ならこの日は仕事だったのですが、お休みをいただきました。

 

私の記憶が正しければ入社してから風邪で1日休んだのは初です(´;ω;`)

 

皆様にはご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

 

 

病院に着き、体温をはかって血圧をはかって椅子に座って待っていると。

 

1人の女性が近づいてきて『申し訳ございませんが、昨夜お熱が高かったですので別室でお待ちいただいてもよろしいでしょうか』と。

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

そんなシステムあんの!?

 

そんな訳で診察までの待ち時間を別室待機させられました。

 

これも人生初めての経験です。

 

座っているのもしんどかったので、非常に有難かったです(*´艸`*)

 

もちろん寝転んで待機しておりました。

 

朝から行って病院を出たのが午後13時半。

 

総合病院はこういう事なる。。

 

帰宅後は目は度々覚めるもののただひたすら寝続けました。

 

 

そして水曜日も朝から病院。

 

前日に点滴した所が変色して痛かったので、逆の手に入れてもらう事になったのですが、針が太いからとにかく痛い(´;ω;`)

 

刺した後もしばらくは痛くてずっと痛いと言っている私にもう1回刺す方がイヤやろー!?って痛みが鎮まるのを待ち、それを乗り越えてようやくお薬を入れ始めた時、血を止めるゴムみたいなやつ(。´・ω・)?を取るのに看護師さんがグリグリして引っ張り抜こうとするものだから針がずれてしまって、漏れてしまいました。

 

それはそれは激痛でありました(´;ω;`)

 

看護師さんももう1回刺す方がイヤやろーって言ってたのに、あっさりと抜きはりました。

 

もう何もかもがついてない。。。

 

そして水曜日の夜。

 

急に至る所がかゆくなってきて、見てみると発疹が(@ ̄□ ̄@;)!!

 

かゆいかゆいかゆい(。-`ω-)

 

もー何でこう次から次へとこんな事なんのー(。-`ω-)

 

点滴打ったから両手激痛やし(。-`ω-)

 

 

あーあ。

 

もうムリやー。

 

全部が全部気に入らんわ。

 

本間ええかげんにしてくれよ。

 

 

ここに私の居場所はない。。

 

 

そんな事を思って1人で黙々と仕事をする11月29日(木)でありました♪

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご相談は

 

 

㈱ハウスプロデューサー住まい

 

 

TEL:06-6791-7777

 

 

 

メールでのお問い合わせは

 

 

info@h-producer.com

 

 

上記までお気軽にご相談下さい。

 

当社ホームページ

 

 

http://www.h-producer.com/
 

 

多数の物件情報満載☆

 

 

お気に入り、そしてあなただけのマイホームが見つかります

ハウプロスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス