お幸せ様です虹
 

秋分の日。少し涼しい空気になりました。

 

誰かとちょっとの雑談でもいいので、おしゃべりすると

スッキリすることがあるかと思います。

 

言葉にして、少しでも話す(放す)ことで、

頭の中も心の中もスッキリキラキラ

 

 

スッキリ軽くなると、肩の力が抜けた状態なので、

「〜しなければ」「〜でなくてはダメ」など

力が入った感じでなくなります。

 

物を捨てることと同じく、感情もその都度、お掃除。

 

 

いつも、ひとりで頑張りすぎる方は、

たまには自分に優しくしてみてください飛び出すハート

 

楽しいことをしてみたり、誰かとおしゃべりしてみたり、

独り言でもいいので、話しましょう。

 

きっと話す(放す)ことで楽になりますヒヨコ

 

イベントに遊びに行くのもオススメですニヤニヤ

 

秋のお彼岸。

ご先祖さまのことを想い、楽しく話しかけてみるのにもいいですね。

 

 

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「生年月日」&プレゼント希望
を送って下さい。
九星気学でみた、今年のあなたの
一言メッセージ付き

龍神さまイラストプレゼント龍
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ


友だち追加