お幸せ様です虹
 

予報通り、関東各地に大雪警報でていますね。

こんなに降るのは久しぶり。

 
近所の子近所の子も近所の子楽しそうに遊んでますよ雪の結晶
 
雪を見ると、アイスブルーをイメージしやすいです。
アイスブルー といえば、
 

アイスブルーで浄化キラキラ

ホ・オポノポノといえば、ハワイに伝わる

4つの言葉でクリーニングする問題解決法で、

ヒューレン博士の著書もたくさん出ていています。

 

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛してます

さらに、アイスブルーは、

 

「アイスブルー と言って、植物に触れると、痛みに関するクリーニングを促したり、

霊的、物理的、経済的、物質的な心の痛みや痛ましい虐待に関する記憶も

クリーニングしてくれるのです。」

 

イハレアカラ・ヒューレン著書 「心が楽になる ホ・オポノポノの教え」より引用

 

今日のような雪の日は、特にイメージしやすいので、

 

自分のイメージする氷河の水の色を思い浮かべて

植物に触れてみるのも、いいですねウインク

 

 

みなさんのアイスブルーは、どんな色でしょう?

 

今夜は、冷えた身体を暖くして、ゆっくり過ごしましょうクローバー

 

 

 

いつも心は穏やかに🌈

 

それでは、みなさんごきげんよう    いわ☆まり

 

龍四柱推命からみる、あなたを表す景色をお描きします音譜

龍2024年 氣学鑑定書音譜
龍2024年 八字風水鑑定書 or 八字風水開運ガイド音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「下のお名前」と「生年月日」を
 送って下さい。
あなたへの筆文字で書いた
一言メッセージをお届け。
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ


友だち追加