ラーメン紀行 799杯目 | 弘前パークホテル スタッフBLOG

弘前パークホテル スタッフBLOG

弘前の中心地に位置し、桜の名所 弘前公園にもアクセスしやすいホテルです。
弘前ねぷた祭りでは、土手町コース時はホテル前でねぷたを見られます。

こんにちは、中国料理 豪華楼の三橋です。

弘前パークホテルのブログを間借り中です。


いよいよ10月になりました。

さすがに朝晩の冷え込みが激しいですね。

我が家ではとうとうストーブが活躍しています。

冬が厳しくならないよう祈るばかりです。

それでは本日のラーメンはコチラ

山岡家辛味噌ラーメン730

山岡家の辛味噌ラーメン730円です。

4年前に麻辣麺を食べて以来に入りました。

チェーン店のラーメンをどうこう言う人もいますが

美味しくなければチェーン店になりませんからね。

十分美味しいラーメンでした。


今日もおいしくいただきました。

ごちそうさまです。


 

美食の祭典“THE GOKARO 6th”開催!

6th

今回のテーマは中国四大料理シリーズ第二弾、

上海料理をテーマにさせていただきました。

開催は11月24日(木)・30(金)の2日間、

18時開場・18:30開演です。

お一人様1万円でもちろん飲み放題です。

ご予約承っております。


ホームページはコチラから

 ↓   ↓   ↓

豪華楼ホームページ