おなじ唐津出身♪ | 西方裕之オフィシャルブログ「西方裕之のブログ」Powered by Ameba

おなじ唐津出身♪

本日は群馬テレビの「演歌大好き」の収録へ行ってまいりました♪

初めて出演させて頂いたのですが、ミュージックビデオを3曲もオンエアーしてくださいます(*^^*)

 

お世話になったMCの寅谷リコさんと六本木ヒロシさん📷

 

なんと六本木ヒロシさんは同じ佐賀県唐津市のご出身!!

初めてお会いしましたが、番組内でも唐津の話で盛り上がりました(^^)

六本木さんの楽曲資料も頂きました!

 

作曲者名をよく見ると、、、

“星つかさ”さん

あの方でした(笑)

分からない方は調べてみてください!

 

放送は7月21日(木)9:00~予定です♪

 

 

【西方裕之「おまえひとりさ」MV】