発売します♪ | 西方裕之オフィシャルブログ「西方裕之のブログ」Powered by Ameba

発売します♪

もうご存じの方もいらっしゃると思いますが

新曲を発売します!

発売日は5月25日!
30周年記念曲♪
タイトルは「焰歌」
読めますか?(笑)

「エンカ」と読みます。

ジャン!
 

今回は30周年記念という事もあり、
初めて船村徹先生に作曲して頂きました!
船村先生に作って頂けるとは思ってもいませんでしたので感無量です(^^)
作詞は以前「北しぐれ」を書いて下さった 吉田旺先生です。
 
数々のヒット曲を生み出してきた二人の先生の作品!

いままでたくさんの女歌を歌ってきましたが、
この作品は今までにない世界観を歌っております♪

あまり話すとあれなので発売日をお楽しみに(笑)

今年は30周年に突入します!
頑張りますので応援宜しくお願い致します(^^)