日本列島プロレス連盟ニュース | HなONOのブログ

HなONOのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



HなONOのブログ


関西のプロレスに地殻変動!!
9/1に旗揚げした大阪の「道頓堀プロレス」が「日本列島プロレス連盟」に加盟!!!
今までいなかった「大阪理事」に空牙選手が就任した。

これは個人的にも、とても嬉しい話だよね。
空牙選手とは夢ファク時代からの間柄で、その実力はみんなが知ってるとおり。

旧友が一念発起して旗揚げし、加盟を申し出てくれた。

俺が筆頭理事を務める一年の間に大阪に加盟団体ができたことで、可能性もひろがるはず。

現在も北都プロレスが東京興行開催の夢をぶちあげ、
9/8 信州プロレス、新潟プロレスが手を組み藤波、初代タイガーマスク、長州力と対戦。
9/21 ごじゃっぺプロレスは吉田選手が藤波さんと一騎打ち。
10/5 佐賀プロレスにも藤波さん、カブキさんがやってくる…

これが「日本列島プロレス連盟」を設立した3月に構想された「夢の連鎖」。

そして、これから日本列島が次々とプロレスで熱くなっていく。
全国のみなさん、楽しみに待っていてくださいよ。


http://blog.livedoor.jp/fugofugoyumeji/archives/52337078.html


まさか「道頓堀プロレス」が加盟するとは思わなかったひらめき電球

…「道頓堀エンターテイメント」ではないんですね?


「大阪プロレス」も加盟してくれれば良いのだが…ガーン

先の話だろうが、各団体のリングに色んな選手が上がり個々のレベルアップに繋がれば最高ですアップ

先ずは「新潟プロレス」をよろしくお願いしますラブラブ!ヾ(・ε・。)ォィォィ

HなONOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス