おつです。偏食ネコです。


今日は小樽市銭函に墓参りに行ってきました。

毎年お盆時期とずらして行っていたのですが、今回はお盆のど真ん中。

ということで、道路も墓地もめっちゃ混んでた・・・。


行きは高速道路。

相変わらず混んでたけど、千歳方面に向かう車線の方が混んでたわ。

金山SAで食べた天ぷらうどん。関西風で旨いっす。

偏食一家の日常


ついでに買った飲むヨーグルト。

ヨーグルト!って感じでものすごく濃かった。
偏食一家の日常

墓地から見える景色。

いつもきれいだなーと思ってみてます。

海が広がってきれいなんだけど、実はお墓を写さないように撮影するのが難しかった・・・・。

偏食一家の日常


これで今年のお盆イベントが終わりました。

あとは残りの夏休みを満喫するだけっす。