NARI--BLOG (ラララ★ラ~ラ♪ラ~・・・・)-ゴルフバッグ
 

2週間後に向けて、杉田の練習場へ。。
(手前は、”絶妙”のシールについ買ってしまったカルピス(^▽^;))
 

 
今日は、なんか腕が筋肉痛で、しっくりこねぇ・・(w_-;。

 
昨日のウェイクボード&スケボーが原因かなぁ・・?
 

 
そうそう、杉田にはショートコースが存在することをはじめて知った・・。
(友達に言われるまで、知らなかった、、(^▽^;) もうずいぶんココ来ているのに。。。)
 


NARI--BLOG (ラララ★ラ~ラ♪ラ~・・・・)-ゴルフ

 
アプローチ練習で・・・って回ったんだけど、、
短いんだけど、結構面白い(‐^▽^‐)
 
バンカーとかめちゃくちゃクセな作りしてたし、、
グリーンめちゃくちゃ切れるし、、Σ(゚д゚;)
 

 
そんなこんなで、

やっぱり俺はボロボロ・・(ノ_・。)

 
でも近場でこういう練習できるとこ知れてよかった~!
また今度回ろっと!!
 
 
今日は杉田をまわりつくそうってことで、、
 

久しぶりに新杉田ボールにいって勝負して、
(西條プロって人がすぐ横にいたらしいけど、、俺知らねぇし。。スターボーリングって言われても、、俺ボーリング世代じゃねーし。。(;^_^A)
 

最後には、新杉田駅ビルで食べつくしました。。
 


NARI--BLOG (ラララ★ラ~ラ♪ラ~・・・・)-ソバ
 
NARI--BLOG (ラララ★ラ~ラ♪ラ~・・・・)-ガストのパフェ

 

今日でわかったこと。。

 

「ゴルフ前日は運動禁止!」


すっかり、体が連日だともたなくなっちまったらしい・・・(-。-;)