北海道にいったことが、やはりいい意味で体の休養にあてられた。

 

ちなみに金曜日に痛めた左腕は、
土曜日:腕を30度も曲げられない。
日曜日:腕が90度以上曲がる。
月曜日:腕が痛みはあるけど1周回る。
火曜日:筋肉痛みたいな痛みに変わる。

 
土曜日はリュック背負うのも苦労してた。
本気で病院に行くべきか悩んでた。。。
 
でも、なんとか今週末には、運動できるレベルへ回復しそうです。
 
久々に土日に運動しなかったし、、、

最近ケガもかなり増えているし、、、

 
今日はちょっと念入りにストレッチしてみました。。
 
んっ、、他にもなんか違和感を感じる!!
 
【今日感じた違和感箇所全リスト】
・両耳(鼻かんだ時だけ)
・左足首(足首回すとなんか変)
・左腕(先週金曜日の痛み)
・右腕(左腕と同じような部分が筋肉痛)
・腰(筋肉痛っぽい痛み)
・首の裏(筋肉痛っぽい痛み)

 
 
う~ん、、なんだかボロボロ。。
明らかに持病化しそうな部分あり。
 
これから夏だぞ! 俺、大丈夫か??