夕方からまずは銀座モンスーンカフェへ。
「スエットパンツ、男性の短い半ズボン、ランニングシャツなどの服装は、ご遠慮申し上げます。」なんて規則もあり、店内はおしゃれな感じ。先日の野球のリベンジの話や、ZZの話、あとはこの年なのでビジネス語りあう。ZZがわからない?ZZは音楽バンドの名前。実は今日きていた同級生の一人がそのバンドでがんばっている。すでにメジャーデビューをしており、現在もちょこっとだがテレビやラジオで活躍している。今日もこのあとNack5で生収録とか、、、ご苦労様です。
大学は情報通信をやる学科に所属していたが、自分を筆頭に今日集まったメンバーでいわゆるIT系に所属している人はごくわずか。今日のメンバーもミュージシャン、アパレル営業、広告営業、WEBプロデューサー、美容師、プログラマー、SE、無職といった感じでいろんな人がいる。最近思うのが、異種業界の人たちと話をするとすごく面白い。自分のいままでわからなかった所が理解でき、いままで中途半端だった知識が繋がり、全体を通してみれるからだ。今日もそんな感新たな発見が多かった。

その後、恵比寿のキムチバーへ移動。名前からわかるように韓国料理がメイン。店内は落ち着きがあり、少人数でゆったりという人にはお勧めだろう。ここでは、昔話であっという間に時間が過ぎる。自分は家が
遠いためここで終了。残りのみんなはNack5の収録までつきまうみたい。。。ご苦労様。