まぁ折角仙台来たんだし\(^o^)/
ってことで、多少観光やグルメも音譜

初日の懇親会では名産品が色々ラブラブ
うどん、地酒、牛タン…
会場もかなり豪華で色々な方とお話でき(受け損ねた会社の方とかねw)非常に有意義な時間でした音譜

昨日は先生・後輩と一緒に夕食(^o^)
私だけ発表が今日だったため、皆は打ち上げ、そして一人前夜祭w
想像以上の牛タン尽くしでした!
photo:01


先生色々と面白過ぎww
あとかなりご馳走になってしまった…
結果だしてお返しするしかないのかこれはorz
あ、セミナーの時のお弁当には仙台麩とかずんだ餅とか入ってたドキドキ

今日は発表終了後早めに退散し、後輩によるガイド付きで観光w
まずは歩いて行ける、青葉城へDASH!
photo:02


ひたすら坂を上がった(ーー;)
まだ車は入れなかったし、地震の爪跡が随所に…
折角なのでお参りもした後、今度は松島(^o^)
仙石線、何故バスの乗り換えアナウンスしまくってるの?と思ったら、これも地震で不通の区間がある影響なのね…
復旧すると良いな…
お高めの店で牡蠣フライ定食食べた後、五大堂の辺りまでアップ
photo:03


時間の関係で遊覧船には乗れなかったけど、景色は堪能できました!

仙台駅に戻り、お土産買って出発(^o^)
ってな感じでした音譜

そういえばアクセス解析の検索ワード(?)で就活とか面接とか内定とかがあったんだが何でだろうw

ゼミ準備は明日から頑張る!