釣りキチ旦那の嫁diary

2013年2月12日生まれマルチーズのこまるちゃん♀、2015年8月1日生まれマルチーズのうるめちゃん♀、釣り、料理、旅行、・・日常のたわいもないことを綴ります


テーマ:
あーあー(°°;)
もう8月9日
恐ろしく日が経つのが早い

2017年8月1日うるめちゃん2歳になりました




うるめちゃんの2歳を記念に残したくてAKiko Nagashima(クッキーママ)先生にお願いしてオリジナルバースデーフォトセットでのメモリアル写真を撮影していただきました

出来上がった写真を見て感無量です
お願いしてよかった~ラブ

うるめちゃん、こまるちゃんと一緒に楽しい1年にしようね口笛




ちょうど1年前の8月1日 浜名湖にバースデー旅行に行った時のお写真
懐かしい



↑大丈夫 頭燃えてませんから(笑)


あれから1年
あっという間!
1日1日大切に過ごそうラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。