ベビーシッターのこにたん、誕生日会誕生日ケーキ
《かんぱーい!》
うちにはもう、ベビーはいませんが長男が1歳の時から来てくれてるシッターさんがいます照れ
さとねとせちと一緒にこにたんリクエストの店に行こうとしたら連休明けで、行きたい店が全滅でしたガーンあせる 
それで、親友の花屋のはるちゃんに
「近所で、美味しいとこ教えてー!
と、聞いた焼肉屋さんキラキラ
《ホントに美味しかった。また、行こうアップ
《こにたんと娘さとね。娘は久々の外食でしたピンク音符
《次男が焼いてくれました》
《娘が大好きなチーズトッポギ》
《厚切りタン》
《はるちゃんからのプレゼントのお肉プレゼント
《はるちゃんおすすめ、イカフェ》
などなど…
めちゃんこ美味かった!!
サプライズケーキもめちゃ喜んでくれましたドキドキ
《お誕生日おめでとう音符
しばらくまた、頑張ってくださいウインク

今回のYouTubeは、帯状疱疹の後編です!
初期症状、覚えてもらって、おかしいなと思ったらすぐに病院に行ってね!!
50歳以上の方は予防接種をおすすめします。