どーも、宮宇地ですニヤリ


先日山梨県のふもとっぱらキャンプ場に行ってきましたダッシュ


本来であれば目の前に富士山が広がる

ロケーション抜群のキャンプ場なのですが、

この日は生憎の雨模様で富士山を拝むことはできず…。


天気が良ければこんな感じ↓

(お写真は公式HPからお借りしました!)



数年ぶりのキャンプで夢中で火遊びしてたので

ほぼほぼ写真を撮っていないことに帰りの車で気付くという泣き笑い


かろうじて撮っていたなんとなく雰囲気が伝わりそうな写真を少しだけ載せておきます。笑

全く映えない写真ですみません真顔




テントで一泊して、帰りは富士急ハイランド近くの温泉に寄ってから帰宅!


キャンプからの温泉という最高のリフレッシュができたので、

大自然からコンクリートジャングルに場所を戻して

日々の営みに励んでいきたいと思いますお願い


宮宇地でした完了