どーも、宮宇地です!


最近も相変わらずラーメンばかり食べております。笑

二郎系、家系などラーメンには色々なジャンルがありますが、

最近宮宇地は【ちゃん系ラーメン】にハマっておりますキラキラ


皆さんは【ちゃん系】ご存知ですか?





↑ざる中華




↑中華そば


しょっぱさ強めのスープにツルツルの平打ち麺が相性抜群キラキラ

普段ももちろん、飲んだ後の〆にも持ってこいです👍


どちらも美味しいですが

個人的にはざる中華派ですかねニヤリ



よく行くのは新宿にある【えっちゃんラーメン】ですが、

その他にも

【くまちゃんラーメン】

【邦ちゃんラーメン】

【しんちゃんラーメン】

など、その名の通り【○○ちゃんラーメン】という店名が目印OK


様々なエリアにどんどん進出してますので、

食べたことのない方はぜひぜひ行ってみてくださいキラキラ


今後更なる新ジャンルも開拓していきたいと思います!


宮宇地でした完了