今日は、南房2ヵ所へ行ってきました。



1つ目




南房にしては波もなく穏やかだったけど


浜にも海の中にも海藻やゴミが多かったです。




フグ、沢山います。


それでもポツリポツリだけど、釣れてくる魚は温くて型も良く、アタリは南房特有のパワフルで楽しめました。


回収中は、泳ぐ泳ぐ😄












帰って捌くには、もう十分なので移動します



次の浜へ

こちらも海は穏やかなんですが…。



数投するも、全然反応無し。


暫くして、1色に入ってから訳が分からんアタリが入りマグレ的に!





しかし1.5h、横の移動を繰り返してもこの1つだけでした


もう少し拾いたいけど、これ以上粘っても無理そうなので今日はこれで終了に。






南房はアタリが強烈で楽しいんだけど、場所ムラがありますね😅

またチャレンジしてみます❗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

塩焼きと、久しぶりにお刺身で頂きます