今週末に新潟の柏崎で用事があり、合間時間に釣りしてきました。



18日、柏崎中央海岸

前日まで結構な雨と風があったようで、濁りと波が少し残ってます。




夜明け前は風が強くて寒いですが、波と濁りの先で弱いアタリが入ります。









短時間&ミニサイズでしたが楽しめました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19日は、息子と一緒に石地中央へ




近距離で数匹上げるとすぐに釣れなくなり、狙いを遠目に切り替えますが、良いアタリを回収中に何度かバラシてしまい苦戦。





魚は冷たくて口掛かりが多く、釣れはじめな感じでしょうか?

浜には釣り人が多かったです。


もう少しサイズが欲しいのとバラシで苦戦したけど、キスの顔が見れて良かった😊感謝です。

『やっぱキス釣り楽しい』と思えた釣行でした。