11月3日、茅ヶ崎へ


西浜からスタート

富士山がとても綺麗でした。



1投目からピンが釣れたけど


この後、暫くアタリ無いまま2h程

しかし、左右には投げの方がびっしり
入っていて移動が出来ません

9:00頃から波口でピンが釣れ始めるけど
良型を求めて大きく右手に移動

しかし、遠投してもピン


東浜へ移動
こちらもピン

西浜の方がアタリが多かったので
戻ってみたけど、風が出て来てダメ。

最後はヒイラギ3連で終了にしました。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月5日、平砂浦へ

強烈なアタリを期待して、
南パラ前から

ルアーマン多数
投げの人は全く居ません



なんとか空いてる所でスタート

久しぶりの平砂浦、起伏が無い
フラットな海底でした

1投目から1色でアタリ


期待をするも後が続かず
右手へと移動を繰り返し

ファミリーP前の川で久々のアタリ




その後少しだけ追加するも

次投からは違う魚になり


投げたいポイントは
サーファーさんでいっぱい

戻りながら、最後は投げ練。

連休最終日なので早目に納竿しました。


今日の平砂浦の外道は、
フグは相変わらずだったけど
コトヒキも同じくらいに多かった
キスは1割も無いかな。




あんまり釣れなかった連休釣行でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
釣果は、塩焼きで美味しく。