今週も西湘へ


スタートは国府津から





ルアーの方達でいっぱい

なんとか空いている所でスタート


しばらくしてアタリ入るも







2.5hたってもキスの反応は無し

移動を考えるも…

西湘はどこも同じかなと思い


初めての茅ヶ崎へ



サーファー、海遊びの方達や
投げの方もそこそこ居ます


状況を伺うと、
沖目で良型、手前で小型との事


しかし、混雑していたので
となりの東浜へ





1投目はヒイラギ



次投は追い風に乗せて沖目を狙い、
糸フケとった直後に待望のアタリ

湘南で嬉しい初鱚。





その後は渋く、ポツ~リ程度



ロケーションに癒されました


帰り際、サザンビーチで少し投げ


小さいながらも、なんとか1尾


お昼で終了にしました




地元の方達は渋い中でもポツポツと
釣ってました。ほんと上手です。
あと色々と教えて頂き、とても親切でした。

今日は久しぶりに釣果があり、
ホッとしました。

また行って見ます。


お土産は、
富貴包子楼の焼売



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
湘南鱚は塩焼きで
旨かったです。