皆さんお疲れさまです

 

最近気がつきましたが・・・

 

H.Mクラブは6年目に突入しました合格

 

 

今は横浜に転勤されたHさんが、クラブ設立時にクラブが長く続くようにとブログを作り、色々な仲間と巡り会い今日に至ります。設立時のメンバーは半分ぐらいしかいませんが、ほとんどが転勤族で大阪・東京・鹿児島等いった元メンバーさん。元気ですか??

 

 

最近は1時間半位掛けて練習に参加してくれる方も数名います。

北九州から・・・久留米から・・・朝倉から・・・驚きと共に感謝しかないです。

しかし、一番大事な卓球の練習環境は厳しくなり叫び考えていかなければなりません。

 

 

このクラブは比較的練習日が多いのでプライベートと調整しやすいのが特徴で、メンバーさんも募集しています。

  ↓

fukuoka.h.m.club@gmail.com

直近2ヶ月で5名の方が体験参加していますニコニコ興味のある方は是非・・体験参加してください。

 

 

10周年に向けてどのようになるかわかりませんが、試合に出場したり、練習したり、卓球を通じて色々な人と交流できたらいいなと思います。

 

 

今後も宜しくおねがいします。