お疲れさまです。

 

土曜日は全日本マスターズの予選&全日本社会人の予選会に参加しました。

 

全日本マスターズは上位5人&全日本社会人は上位10人が全国へいけます。

 

当クラブからは

 

全日本社会人は

宇土さん

マスターズ30代

大山さん・森さん

マスターズ40代

橋本さん・河口さん・細谷さん

が出場しました。

 

 

 

いざ、戦場へアップ

 

 

 

みんながんばりましたが、壁が高い。

 

 

 

いい試合はしますが・・・勝ちきれない方

 

 

 

福岡のトップクラスと当り、くじ運のない方

 


そのなかで、大山さんは粘り、さらに粘り。

 

見事5位に飛び込み、全国大会出場を決めました。お祝い

 

 

2段に昇格です

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

参加されたか方、蒸し暑い中おつかれさまでした。

 

悔しい気持ちの方がほとんとでしたが、1日1日の練習を大切にしていきましょう

千里の道も一歩から・・・