お参りへ | ともちんのブログ

ともちんのブログ

2021年6月乳がん告知
トリプルネガティブ
11月術前化学療法終了
12月右側乳房全摘手術
  リンパ節切除

ガン封じのお寺へ行って来ました


去年ご祈祷してもらったので

お守りなどを返して

新たにご祈祷してもらって

新しく頂いてきました



頭痛がすると転移してるんじゃないか?

腰が痛いと転移してるんじゃないか?


治療してた時に比べて

体は元気になってきたけど

ふとした時に不安になってくる


ずっとずっとこの不安な気持ちが

無くなる事が無いんだ思うと

すごく悲しくて

笑う事なんてあるのか?

なんて思ってしまうけど。


同じ時間を過ごすのなら

楽しく元気に笑っていた方のが絶対お得


美味しい物食べて

笑ってたい


帰りに食べたランチ



チキン南蛮おろしポン酢がけ


小鉢のおかずもどれも美味しかった

このボリュームで¥1100




明日からの仕事も頑張る