まだでした。。。 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

2021年6月乳がん告知
トリプルネガティブ
11月術前化学療法終了
12月右側乳房全摘手術
  リンパ節切除

今日は病理検査結果がわかる日。

9時〜の予約だったので 待つこと無く

時間通りに呼ばれました。




「ともちんさん。実はまだ結果が分からなくて。

もっとしっかり調べたいって事で 染色体検査をしてがん細胞が死滅してるか確かめます。」

でした。


結果は2週間後に聞きに行きます。




あ……赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

分からなかったのか……。


染色体検査って

死滅していない可能性があるからするのかなぁ。



不安




不安だけど

モヤモヤして1日を過ごすより

笑って元気に過ごす方がお得よね歩くラブラブ