術後1ヶ月 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

2021年6月乳がん告知
トリプルネガティブ
11月術前化学療法終了
12月右側乳房全摘手術
  リンパ節切除

今日の昼間は暖かくて良いお天気に

なりました晴れにっこりにっこり


洗濯を済ませ 気持ち良さそうに寝てる

トールパグを起こして 散歩。



そして

買い物へ🚗足あと足あと

農協さんへ行って新鮮な野菜が買えて満足{emoji:ニコニコ}





今日で術後1ヶ月経ちました。

鏡に映る自分の姿をじっくり見たこと無いし

傷口もじっくり見た事がまだありません。

理由は分からないけど、見たく無いのかな?

どうだろう。わかんない。


腕は少し上がるようになりました。

お風呂上がりのリハビリは忘れず毎日やってます{emoji:にっこり}{emoji:にっこり}



明日 病理検査結果を聞きに病院へ

行って来ます。

多い時は1週間の間に4日病院に通ったりしてたから

病院へ行くのが凄く久しぶりな感じ。



大丈夫

うん

きっと

大丈夫

大丈夫だって


絶対大丈夫





明日から新しい1週間のスタート


皆さんが笑顔たくさんのスタートであります

ように。。。