GWが終わり
昼間は子供2人と私の3人での生活です!


このGWの間に
次男は完全に腹這いを
マスターしましたびっくり



そしてパパも

土日祝日とお休みだったので

眠くなったらお散歩に連れて行くなど

手厚い対応をしていたためアセアセ



今日はお散歩の催促なのか…

荒れてます💦



生後6ヶ月の次男ですが…

しっかりと泣いて意思表示をしますびっくり



久しぶりの3人での生活なのに

次男の行動力は増し

長男のおもちゃを取ろうとするなど

朝から荒れてました滝汗



生後6ヶ月になるまで

試行錯誤しながらも

やっとペースを掴めたと思ったのに…



次男の成長により

再度作戦を立てなければ…アセアセ



逆にこの連休中

あまり大変さを感じなかったのは

気付かないうちに

パパがフォローしてくれていたということびっくり



連休ということもあり

当たり前になってたけど…



感謝せねばと気付かされました照れキラキラ



大変だったからこそ

気付けることもある!!



視点を変えるだけで

随分と気持ちが楽になりましたキラキラ



今日もゆるりとした一日をバイバイ