GW最終日は
ゴミ出しの日ということもあり
朝から家の周りの
草取りと落ち葉拾いニヤリ

珍しく前日に
夜更かしをしてしまって
朝起きれなかった私は
寝坊助の朝…。
いつもより長めのお布団ゴロゴロアセアセ

このままではダメだ!!

と重い腰のまま外へ…。


昼間の暑さとは違い
朝はとても爽やかでスッキリした
清々しい空気照れキラキラ


過ごしやすい空気ってだけで
やる気UP‼️

1時間程かけて一気に
やってしまいましたキラキラ


私の場合
朝の時間をどう過ごすかが
1日の充実度を大きく左右しますニヤリ


昨日は遅めのスタートでしたが
寝起きのボーッとした状態で
身体を動かすことで
目がスッキリキラキラ


昨日も充実した1日に感謝爆笑


今日から主人は仕事。
今日はテレワークですが…

久しぶり息子2人を一人で見るので
今日は家事もほどほどに
ゆるりと過ごす予定です口笛


今日も素敵な一日をキラキラ