気付けば一週間近く
ブログ更新出来てませんでした滝汗


春の陽気のせいか…
最近やたらと眠たくて
朝活出来てませんでした💦


コロナウイルスによる
自粛生活にも慣れて
仕事もしてない
子供も保育園に通ってない
我が家は有り難いことに
大きな影響を受けることなく
みんな元気に過ごせています爆笑キラキラ


こんな時だからこそ
同じ屋根の下で家族で過ごせること
みんな健康で笑顔でいられること
それだけで幸せだということを
実感しています照れ


しいて言えば…
もうすぐ6ヶ月になる
次男の成長をお互いの両親と
私の祖母に直接見せれないことが
寂しいですが…

今時らしく
テレビ電話や写真共有アプリで
成長を見てもらってます!!



長男出産直後から愛用してます!!


無料なのに定期的に
自動でいい写真をピックアップして
アルバム作成してくれたり
動画と写真をつなぎ合わせて
動画を作成してくれたりと
とても満足いくサービス照れ

保存してる写真を組み合わせて
アルバム購入することも出来るので
我が家のアルバムは
このアプリにお任せ!!


ちなみに…
一人暮らしの85歳になる
私の祖母もタブレットで
毎日見てくれてます照れ

誰がいつ見たかとか
分かるようになっているので
一人暮らしの祖母が元気かも
チェック出来るので有り難いルンルン


何やら宣伝みたいに
なってしまったが…
回し者ではないので
気になる方は無料アプリなので
是非チェックしてみてくださいキラキラ
オススメです!!


こんな時だからこそ
家族のつながりや
当たり前にある幸せを
思いっきり感じながら
ステイホーム週間楽しみます!!