☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

同じお客様のネイル2作品(フット&ハンド)のご紹介です☆
まずはフットから♪


シルバーラメ入りレッドのジェル1カラーです音符
「やっぱり赤だねあひる」と、お客様にこっ

当店にご来店されて以来、殆どフットはレッドカラーにされているので、私自身もお客様のフットは「赤」のイメージで定着してしまいましたニコ
そして何より、お客様の醸し出す色っぽさとレッドカラーがピッタリなのですっっキラキラ
今までマット、パール、深い色味等々…当店の殆どのレッドカラーに挑戦して下さいましたよウインク
他のお客様もレッドカラーをオーダーされる方が多いので、そろそろ新色レッドを仕入れようかと考え中の私星
近々またニュアンスの違うレッドカラーを探す旅に出て参りますので、お楽しみには-と
さて今回のポイントは、親指のクロスブローチ風スワロアートキラキラ
お客様の大好きなオーロラ&クリアのスワロを使用しておりますflower1
大、中、小と、3サイズ使用しましたが、同じ色味でもサイズが変わると輝きが少し違うのです。
その輝きも意識してアートをさせて頂きましたてへッ☆
今までされた事がなかったブローチ風アートに「良いねGOOD」のお言葉も頂き一安心クローバー

眩く上品な輝きは、どこかの国の王女様みたい照kirakria*そんな気分に浸ってしまうレッドネイルは、お客様にとても良くお似合いでした笑う


この日ビーチサンダルでご来店されたお客様キラキラ
お帰りの際「ネイルも新しくなったし、これで堂々と外を歩けるっっ!!!!」と、ビーチサンダルから覗く指先を動かしながら言われてましたうふ

指先を動かす度にスワロがキラキラっっkirakria*ビーチサンダルもお似合いだったなぁズキュン★

さて、ハンドネイルはフットに合わせるのでしょうか??*
楽しみっっハート
続きます♪
↓↓↓