新入生歓迎会 (*゚▽゚*) | 熊本看護専門学校のブログ

熊本看護専門学校のブログ

熊本市の上熊本にある看護学校です。
2010年に助産学科が新設され、ますます
にぎやかになりました!
ホームページでは伝えきれない本校の魅力を
伝えていきたいと思います。

 

今年も4月に、新入生を迎えました!


いつもなら、4月にある新入生歓迎会を

今年は5月の初めに実施。

1年生は、少し学校に慣れた頃です。


例年と同様に、種目はソフトバレーのクラスマッチ!!

その前に、クラス紹介があったのですが…。

image2

image1

全てのクラスの紹介が趣向をこらしたもので

見ているみんなも楽しく参加できました!



クラスマッチは、1年生の新入生歓迎会にも

関わらず、日ごろの実習のストレスを発散するかの如く

3年生が頑張る頑張る(^^ゞ


image4

image3






新入生を歓迎する会だったのに、優勝は3年生(>_<)


2位・3位は1年生でしたが…。

さすが2年生!!

自分たちの役割を心得ていらっしゃる(^_^;)

 


これから、全学年と関わる機会が増えてきます。

先輩!

後輩の事、宜しくお願いしますねラブラブ