KARA 知ってる兄予告、カフェパラサイト、文明特急 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

12月1日 KARAに関する大波にのまれて溺れる寸前です(^^;

動画や情報や噂話などが溢れていてどれから手をつけていいやら状態です(>_<)

 

とりあえず忘れないようにこのブログに貼っとくスタイルでw

 

 

明日12/3(土)の「知ってるお兄さん」予告

制服姿のKARA見ただけで胸がいっぱい←

本編まで心臓が持つのか心配(^^;

 

 

曲名当てクイズは面白い!

10年以上たってもHoney1位で号泣したギュリスンがいじられる場面もw

 

映像>>

Break itからハニー、マンマミーアまで
「WHEN I MOVE」で帰ってきたKARAの知ってるお兄さんが 気になるなら~?
今週土曜日の夜8時50分、知ってるお兄さん。

本・番・死・守✨

 

 

 

KARAのキリングボイス撮影現場に 初オープンしました[カフェパラサイト] 

 

これ

の撮影現場に突撃してカフェを開くというもの

 

コーヒーマイスター(?)の資格を持ってるスンヨンがいるのに素人がコーヒー入れるのの?みたいなツッコミがある中での移動カフェオープンw

 

 

知英が実はヨンジにマンネの定位置を譲りたくなかったという本音(^^;

詳しくはわからないけど見てるだけで笑えますw

 

映像>>

 

 

 

文明特急(K-POP感性酒場KARA編)

笑いっぱなしのメンバーにこちらも笑いが伝染しますw

 

ギュリは15歳でデビューした知英を今も赤ちゃんのように感じているw

 

全部見てないけど面白い部分

(知英のストーリーなんだろ?と思ってた部分)

MCがギュリスンを有名歌手になぞらえて

マライヤキャリーみたいなマライヤスンヨニ

ブリトニースピアーズみたいなギュリ二スピアーズ

これを聞いた知英がニコルを上回る大声で大爆笑!!

いや~最高です(^-^)/

 

 

ここももミソwww

 

 

映像>>

 

 

 

 

とにかく時間が足りない(>_<)

全部見れてないのであとでじっくり見ます!

 

 

(お借りしました)