ニコル 日本ソロデビュー4周年おめでとう! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

6月24日 「Something Special 」で日本ソロデビューして4周年の記念日

おめでとうございます(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

 

 

東京タワーの下で撮影中の合間にライブ配信してくれた時のハイテンションぶりが強く印象に残っていますねw

「素」のニコルはサービス精神旺盛で、思わずポロリ発言もあるほどです。

そこが~またたまらんところですねw

 

モデルのニコルもステキです(*^^*)

 

 

1st写真集「hana.」では大人の魅力も見せながらも、遊び心もあるステキな作品になりましたね!

メイキングDVDは特にたまらんかったですw

 

 

新曲「Promise」が結婚式にピッタリなバラード曲で、歌詞がいいんですよね!

デビュー曲「Something Special」は 初恋のドキドキ感を込めた曲だったので。。。

とうとう結婚までたどり着いたのね~って感じなのかな?←

 

日本デビューする前年、 仕事をしていない期間がどんどん長くなり、自信がなくなって、不安が募り、ついにはストレスで入院。集中治療室に入っていたとインタビューで答えていましたよね。

 ⇒ http://www.womaninsight.jp/archives/137347

 

何度も空白期間があっても、うまく切り替えてここまで走ってきたニコル。

 

ニコルのこと知ってるつもりでも知らないことだらけで。。。

もっともっといろんな事知りたいですねw

だからまだまだヲタでいますね←

 

これからも一緒に(^-^)/

 

 

(お借りしました)