この本を無料で差し上げます。

思わず申し込むと1年間のサービスを申し込んでください。

1ケ月以内の解約なら支払ったお金も返します、差し上げた本も返さなくて良いですよ。

 素晴らしいリスクリバーサルですね。

ジェイ・エイブラハムが名付けた手法を見事に使いこなしていますね。

 しかし私が悪いのですが2件くらい解約忘れがありました。

全くサービスを使っていなかったので気付かなかった。

なにか冊子を送って来たら気付くけれどネットでの利用だと気づかないことがある。

また、1ケ月を1日でも過ぎると解約はできても返金はない。

1年分の先払いだと大変ですね。

私はネット処理が苦手なので往生します。

 今は怖くてメールを削除する日が続いています。