きらくゆ橋本店 スタッフブログ

 いつも きらくゆ橋本店をご利用頂き誠にありがとうございます。

今年は、梅雨明けも早く猛暑日が続いています。明日から7月になりますが、いよいよ夏本番です。

なかなかマスクも外せないですが、きらくゆで汗を流して、ゆっくり・まったりお風呂に入って下さい。

※7/1~ 日の湯・森の泉にて恒例の”ぬる湯”を開催いたします。

 暑い日にはぴったりのお風呂です。ぜひ お越し下さい。

 なお 浴室ではー5℃を体験していただきたく Coolボディソープ・リンスinシャンプーもご用意しております。

 暑い日は、きらくゆにヒンヤリしに来て下さい。

 

月の湯サウナの工事予定が大幅に遅れてしまい、お客様にはご迷惑をおかけしました。

6月27日、リニューアルが完了いたしました!!!

 

新しい木の香りがただよい、サ活を楽しんでいただけるサウナに生まれ変わりました♪♪

実にお店に残っている記録を調べますと、きらくゆ橋本店2005年のオープンより初めて月の湯サウナの全改装行ったと思います。

お客様にこれからもゆったり過ごしていただけるお店作りに邁進していきますので、もしご不便個所がありましたら、お声がけくださいませ♪

 

もう夏が迫ってきております!ご来店の際は熱中症にくれぐれもお気をつけくださいませ!

 

 

いつもご来館ありがとうございます。

 

お客様にご迷惑をおかけしております、月の湯の大きなマウンテンサウナですが、やっとサウナ用の木材を用意する事が出来ましたので、リニューアル改装を行いたいと思います。

 

工事予定日は、6月23日と6月25日の閉店後の夜中二日間で改装します。

 

当日はそれぞれ、大きなマウンテンサウナを右と左に分けて工事を行いますが、お休みはせずに営業致します。

 

そのため、24~25日の2日間はマウンテンサウナのご利用人数を制限させていただく可能性がありますこと、ご了承ください。

 

という訳で!!!

きらくゆ橋本店のサウナが新しくなります!!

 

新しいサウナでのサ活を楽しんでいただけるように準備いたしますのでご期待くださいませ♪