GWは、気功の何雲先生が艸楽園で気功の会 | hari〜ぽっけちゃん2

hari〜ぽっけちゃん2

山口県下関市のはりきゅう院です。
最大の特徴は、サウナでのお手当を導入している事です。
女性はりきゅう師です。

 

GWは、気功の何雲先生が艸楽園で気功の会虹

 

    

 

わあ!突然の急展開
時間もないので

急いで、スマホで告知資料を作らせて頂きました。

突然にもかかわらず
早速
段取りをしてくださった艸楽園さん
ありがとうございます。

 

わたしの移住予定先

滋賀県高島市鵜川に

鍛錬を積んでこられた気功の先生

 

何雲(かうん)先生キラキラ

イランからはるばる気功のスキルアップに

来日されてるお弟子さんのNayebさんと

訪ねてくださる事が

 

決定しました!

 

滋賀県は、なんか、、、

なんか

 

整ってる場所

穏やかで

きれいなんです。

 

一時間の気功体験

その後に

Nayebさんによる

カンフー演武

 

 

どーぞ!電車か車かフェリーで

いつもと違う場所で、景色で、空気で、

Reコスモス

フレッシュ

しましょう照れ

 

艸楽園のスタッフの草刈り担当馬馬

鹿さん担当犬犬

が休みなく楽しそうに巡回している
素敵な場所です。

 

これからの環境のこと

真剣に考えて開拓しているオーナーさんの

こころがつまった場所

 

遠くない笑

遠くないよ~

きてね飛び出すハート

私も、トイプードルと滞在しています。

 

何雲先生のInstagram

 

NayebさんのInstagram

 

どうぞ、どうぞおねがい