読者登録してね

여러분, 안녕하세요!!



韓国旅行の際に必ず行く所、
私の大好きな
찜질방【チmヂlバng】


찜질방とは…
50~90℃のサウナを主体とした、
健康ランドの一種。
ほとんどの施設で24時間営業中。
宿泊施設代わりにもなってます(笑)


私がよく行く찜질방はこちら。

실로암(シルロアムサウナ)

photo:01


旦那さまが、
불한증막(火釜サウナ)が大のお気に入りで[みんな:01][みんな:02]


ビックリするくらい、
すごい汗が出ます!!
本当に気持ちいいんです!!

photo:02


양머리 수건(タオルで羊)
してあげました(笑)


東大門にも新しい찜질방ができたので
行ってきました!!

スパレックス


ここには面白い注意書きが…

photo:03



※盗難注意※
『あなたの携帯電話(特にスマートフォン)は、寝たら、見つけた人が持ち主だ。』


チムヂルバンには睡眠室などもあり、
みんな雑魚寝をしたりと様々。
うっかり携帯を置きっぱなしにして寝てしまったら、
携帯盗まれてしまいますよ!って注意書き。
間違いないな!って思いました(笑)



シルロアムもスパレックスも、
綺麗でオススメです!
韓国旅行の際には是非♡

ランキング参加中です~!
ポチッと押して応援してください☆
クリックでポイントが反映されます!
↓            ↓

 



韓国語 ブログランキングへ