レイキについて

◎レイキについて

レイキについてのあれこれを、ちょっと長くなりますが、ご覧くださいね。



【レイキとは】

レイキは元々は日本発祥の施療法です。

「靈氣」として重宝され、広く伝わっていました。

天からの恵みを受け、エネルギーを活性化させる誰にでも出来るようになる「手当て療法」です。

「靈」とは宇宙の無限のエネルギーを指す意味として、

「氣」とは人間など生命自身が持っているエネルギーを指しています。

元々持っているはずのエネルギーをさらに増大させ 手から流れるエネルギーで

ヒーリング、施療を行うのがレイキといわれる方法です。

※宗教とは関係ありません。

【レイキに何を求めるか】

最近、レイキを受講される方が増えてきました。

レイキに求めることは人それぞれです。

私自身はかなり落ち込んでいた時に出会い、ずいぶんと精神的に助けられました。

・子供や両親を癒してあげたい
・部屋を浄化したい
・自分自身を癒したり、変えていきたい、向上したい
・エステ、整体などと併用すると効果があがる
・入院中の患者さんを癒してあげたり、痛みを緩和してあげる

などなどなど、いろんな場面で使われています。

海外では医療としても使われているレイキ。

手に入れた人は大変満足してくれています。

誰にでもできる安全な療法です。一度受ければ一生使えます。

持っていて損はしないヒーリング法ですね。

【レイキの効果】

■身体の痛み、ケガ、風邪など急性のものには即効性があります。
(頭痛・風邪・肩こり・切り傷・捻挫・やけど・疲れなど)

■腰痛、ストレス、精神的な病には、続けての施療・ヒーリングにて回復します。
(慢性疲労・冷え性・ぜんそく・手術後の自己治癒能力の活性化など)

■自己治癒能力のアップ

■人間関係の改善

■潜在能力を引き出す

■精神的な安定

■疲れにくくなる

などなど

【講座内容】

◇レイキヒーラー

■ファースト:3~4時間 50,000円
レイキの基礎知識・歴史
ヒーリング方法
そのほかの活用法
アチューメント(伝授)など

■セカンド:3~4時間 70,000円
シンボルとマントラ
シンボルの使い方
遠隔ヒーリングの方法
アチューメントなど

■サード:3時間 30,000円
血液交換法
レイキの使い方応用
願望達成法
最終まとめ

※サード終了後、認定証を発行します。
他では教えないレイキの色々をお伝えしています。
オリジナルではない知られていない方法をぜひ受けてみてください。

※1日集中コース・2日間集中コースもあります。
遠方からの方や忙しい方にはおススメです。

◇ティーチャー養成講座

レイキティーチャーレクチャー(3時間×3) 250,000円

レイキはサードまで終了が条件。

レイキを自分でも広めたいという方はぜひご相談ください。

・アチューメントの方法
・各ディグリーの講座ポイント
・実践練習

ティーチャー養成は、実践し責任を持って伝授ができると判断できましたら、認定証を発行します。


■鑑定・講座のご予約、お問い合わせは、0562-95-2398まで。

メールでのお問い合わせはこちらから