ミニミニ見学会 | 松尾設計室・今瀧裕士のblog

ミニミニ見学会

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
にほんブログ村    ←ランキングに参加中です。1クリックご協力お願いします。

$松尾設計室・今瀧裕士のblog

本日は、2年ほど前にお引き渡しをさせて頂いたお客様のお宅でミニミニ見学会を

行わさせていただきました。

ちょうど、完成見学会をあまり行えない時期という事で、弊社の住宅の性能を体感して頂くのに

絶好の機会でした。

天候の方は申し分なく、絶好の晴天!!

エアコンなどの暖房器具なしでも、十分にポカポカです。

ご案内させて頂いたお客様にも、その性能を十分に感じ取ってもらいました。

かなり居心地が良かったのか、なんなら宿泊もさせていただきたいとも言っていただき、

10時過ぎから行ったのが、終了したのはなんと昼前。

奥様には、家の快適性、上手な住まい方、光熱費、松尾設計室との打合せの流れ、

現場での事などをお話していただきました。

私共がいくら説明するよりも、実際住まわれているお客様に説明していただくのが一番、説得力があります。

隅々まで説明していただき見学にこられたお客様にも十分満足していただきました。

I様には私共の無理勝手なお願いを聞いてくださり、本当に感謝しております。

本当にありがとうございました。

ミニミニ見学会の後には、コーヒーを入れていただき、少し雑談も。

お引き渡しから2年近く経った今でも、こうして笑顔でお話をする事ができ、本当に幸せに思います。

今後とも、末永く、どうぞよろしくお願い致します。


(有)松尾設計室一級建築士事務所  今瀧裕士
homepage:http://www.matsuosekkei.com
mail:h-imataki@matsuosekkei.com