ミラクル発表☆前夜 | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

〜*大好きな人に愛されて
やりたい事もやりたい!
そんな欲張り可愛い女子におくるブログ*〜


こんばんは
大好きな人に愛される♡恋愛セッション開催中の*はるか*です。


今日は、とっても寒かったですね雷
私は、電気ストーブをつけて
一日中ソファーの上でゴロゴロしてました。笑

旦那さんが
今日も家事を頑張ってくれましたキラキラ



そして夜は
久しぶりに私の実家に行きました!
夕飯をご馳走になり
私のミラクル話もできて大満足♡

{753B97B6-0509-4E6C-B465-90E39FD00A6F}


ついに!!!
明日は、皆さんに
私に起こったミラクル星
発表できそうですっ♡♡

とっても楽しみ〜キラキラ



それでは!
今日も良い夜をお過ごしください:)