真武弘延「感謝」のブログ

ブログとは…これって日記かな?…お客様を中心に考えると自己満足ではダメって事ですよね…ウーン?…そうです!…お客様にとって任される会社か?私自信の出来事を紹介し、ほんとに任される社長か?判断して頂くサイトにしようと思います。


テーマ:

11月です!!

 

ホークス!福岡に帰ってきました(@_@

 

 

 

福岡マラソンまであと1週間で~す(^^;)

 

 

 

先ずは、恒例の「香椎宮」様へお一日参り<(_ _)>

 

 

111日!

 

会社も11年目をスタートさせて頂きました!!

 

いろいろな出来事の中・・・

 

新たな決意で、始めさせて頂いた会社も早10年!

 

恩師より、「決断には、儀式が必要だ!」と有志の方に発起人をして頂き、「励ます会」を開催していただきました(@_@

 

 

多くの方より、叱咤激励を受け・・・

 

地道に精進してまいりました。

 

「経営は見えざるもの」と言いますが・・・

 

私の場合は「漢方薬経営」とでも言いましょうか!?

 

一つ一つの仕事を丁寧に行いながら、いろいろな方との関係性を深めていく!!

 

当然情報化社会ですから、スピーディーな対応にも心掛けながら・・・

 

しかし経営能力の低い私が、ここまで会社を継続できているのは、多くの皆様の支えのおかげと振り返るところです。

 

 

無我夢中で頑張った10年・・・

 

おかげさまで、少しずつ経営状況も良くなりつつありますが、油断は大敵!

 

まだまだ、問題も山積しております(^^;)

 

さあ!新たな気持ちで!!

 

経営の勉強も怠らず・・・

 

さらに、「漢方薬経営」を継続しながら・・・

 

「ある日、道がパっと開けること・・・」を信じて!?

 

 

頑張ります!!

 

感謝します<(_ _)>

 

 

いつもありがとうございます!

ポチ!としてくださいね(^∇^)

   ↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

全般ランキング

 

ブログトーナメントの応援も

ヨロシクお願いします!!

  ↓↓

ねえ、ちょっと聞いてよ34ブログトーナメント

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。